肯定派回答編


メッコール調査隊のトップページにて、あらかじめ街頭アンケートをして、そこでメッコールを60円で販売すると告知したら、それ見て1人来ました。これが彼です。高校生でわざわざ埼玉の朝霞市から来たと言っていました。末恐ろしい男です。その節はどうもありがとうございます。


      そう言ってもらえてうれしいです。あなたはいい人です。


      それは良かった!どこかで見かけたらぜひまた飲んで下さい。


      そうです。不思議な魅力があるのがメッコールです。


      クセになって、愛飲してください。


      はまって下さい!



否定派回答編


      そうっすか。お口に合わないようで残念っす。


      ドリンクバーでたらふく飲んで下さい。


      ストレートに言わないところにあなたの優しさを感じました。


      う〜ん、にがくはないと思うんですけどねぇ?



コーヒー味と主張する編


      結構この意見多かったです。


      一応大麦健康飲料なんですけど…。


      そこをこちらとしては聞きたいのですが…。


      甘いコーヒー味ってことですか?マックスコーヒーの炭酸味ってことですか?


      「炭酸」の字が違います。よく見ると「麦茶」も違います(笑)



変わった味がした人編


      うーん、韓国味って…。キムチみたいな味なんでしょうか?


   「へー」としかコメントが出てきません。悪い感じではないようなので良かったです。


      よく分かりそうで分からないコメントです。味の想像がつきません。


      いや〜、さすがに納豆の味はしないですよ。


      眠眠打破って初めて言われました。そうなんですかね?



その他の意見編


      よく考えると深いコメントの気がします。


日本に住んでる韓国人の婦人の意見です。久々に祖国のメッコールを飲めて御満悦のようでした。メッコール10本売ってくれと言われました。


      なかなか無いのが残念ですよね…。


  良くも悪くもメッコールは普通ではない気がしてたのですが…。意外な意見です。



外国人編


   たぶん「コーヒーとコーラを混ぜた変わった味がする。」と言っていると思います。


      31歳、男性のようです。味についてなど他の事を聞きたかったです。


      だから年齢と性別は…。


     日本語で感想を書いてくれました。でもちょっと言い方がかわいくなってます。


      Thank you !

                      



    メッコール調査隊トップページ

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































inserted by FC2 system